--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/23 (Fri) チャリダーの先輩5

木村君と農業の話をしてるとノギャルの藤田さんの話になって、「ついこないだCafe Scroogeで頂いた雑誌で見たんだ。」と話すと木村君は毎月BEーPALを買ってて読んでるらしく、そのゲンキな田舎の特集も好きで毎月読んでると言うので。お願いして「コピーさせて!」と言ったら、次の日の朝。
20日の朝7時に公園までBEーPALのゲンキな田舎のページだけ切って持って来てくれたんです!
「もう全部読んだから良いですよ!」と言ってくれて、木村君本当にありがとう(;´;Ж;`;;)

できたらこのゲンキな田舎に載ってる場所も訪ねてみたいと思ってます。

木村君とはまた是非会って遊びたいですね!

東京にもツーリングで1人で来たことがあるらしく、「東京来たら一緒にツーリングしよう!いろいろ案内してあげるよ!」と言って別れました。

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<間違えてました | TOP | チャリダーの先輩3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


名古屋にある南信州のアンテナショップです 

はじめまして、南信州・飯田市の筒井と申します。
お父さんのブログでともひろさんの自転車の旅を知りました。

お父さんには、前に南信州にお越しいただき、取材をしていただきました。

実は、南信州の農産物をPRするアンテナショップが名古屋・覚王山にあり、私は昨年から常駐しています。

南信州では、アスパラが旬を迎えています。

ショップでは、春の山菜も入荷しています。

http://www.e373.jp/

2010/04/23 15:04 | 筒井文彦 [ 編集 ]


すばらしい! 

ともひろくん、すごいね! かっこいい男になりそうだ。まちがいない!
素敵な出会いが、この頑張りのなによりのご褒美っていうことが、文面からひしひしつたわってきます。
おばちゃんもうれしいし、パワーいただきました。
無理しないでね、ってやっぱりおばちゃんですね、きもちが。
東京も超寒いっす。 哲平のおかあさんより

2010/04/23 22:01 | 恭子 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/80-6a34351d

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

