--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/18 (Wed) 07/17のツイートまとめ

tomo_kanamaru

それにしてもこっちに来てからもっぱら作った料理と言えば、イタリア料理以外では中華、ベトナム、タイ、イギリス、インド料理と全然日本料理作ってない。次は作ろうと思いつつも次はインド料理とアフリカの料理を作りたいと思ってる。日本料理は自分用にお好み焼きとモツ煮作ったくらいだな。
07-17 21:20

昨日まかないで中華粥作ったら大好評だった。みんな何度もおかわりして6杯も食べてる人も居た。イタリア人ドロドロの米食べない様な気がしてたけど、以外に皆好きなのね。出汁は魚のcodaの骨で取りました。多分あんこう?ポロネギと卵の白身、塩、醤油を少量、薬味に生姜。ピータンあれば最高
07-17 21:09

今日もまた電車来なかった。午前中まるまる無駄にした。もう本当やだイタリアの電車…
07-17 20:45

なんか誰かの腕時計があると思ったら昨日僕がUFOキャッチャーで取ったらしいです。しかも一回で!そう言えば結構UFOキャッチャー上手ですよ!でも記憶が無くて全然覚えてないけどボーリングの途中で自分の番待ってる時に、酔った勢いでポッケにあった1ユーロを使ったそうです。
07-17 07:33

昨日お酒呑みすぎて、ボーリング場出てからどんな風にして帰ったのか全然記憶にないw皆が言うには、寝ながら歯を磨いてほふく前進で何故か台所まで行き口を濯いで、またほふく前進で部屋まで行き、夜中の4時に寝たそうです。記憶が飛ぶほど呑んだのに、僕ちゃんと歯磨いて靴下もズボンも脱いで偉い!
07-17 07:24

イタリアでは日本は卓球が強くて皆沢山やってると言うイメージみたいです。
07-17 07:15

昨日は皆で夜仕事終わってから、30キロほど先にあるゲームセンターみたいなとこに行って来ました。最初サッカーの手でかつかつやるゲームやって、その後ピンポンやって、最後にボーリングやって帰りました。中学生の頃卓球部だったんで懐かしくて凄く楽しかった。
07-17 07:13

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<07/18のツイートまとめ | TOP | 07/12のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/531-23317ff9

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

