--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/06/02 (Sat) 06/01のツイートまとめ

tomo_kanamaru

何が?"@moto1011yama: @tomo_kanamaru 日本語がわからーん笑"
06-01 22:06

白身の魚です。"@sunusunu312: @tomo_kanamaru バッカラて な~に?"
06-01 22:05

寝坊した!日本の携帯で目覚ましかけて、6時に起きるのに6時に目覚ましかけちゃった!13時に目覚ましかけなきゃいけないのに!朝ご飯ちょっとしか食べれなかった!でも寝坊してもどっちにしろ僕は早い時間におきたんで、シャワー浴びてちょっと食べてカフェ飲んで仕事も30分前にはつきました。
06-01 15:32

イタリア人全然朝ご飯食べない上に、米は結構重たく、そんなに沢山食べない物らしいから、朝から食べてるとおどろかれる。てかこっちの朝ご飯は、質そすぎる!
06-01 06:12

今日の朝、昨日のパエリアの残りと、レタスでinsalata riso作って、ゆで卵二つ乗せたのと、ヨーグルト、桃、サラミ、オレンジジュースとで朝ご飯したら昼間こいつは毎日以上に食べると話しのネタにされた。
06-01 06:07

キッチンの裏のテラスが完成して一昨日からテーブルが設置された…どうも56人分席が増えて、夏にここを使うらしい。pizza釜も工事中なんだけどpizzaはいつからやるんだ?ここの席には出さないって言ってたけど。
06-01 05:59

明後日160人予約が入ってるらしい。どんな感じなんだ?今日ウェディングドレス着た人が撮影してたから、ここで結婚式するのかな?
06-01 05:53

基本なんでもやらせてくれると言うか、やれ!と言った体制なので楽しい。最初は毎日ずっと洗い物だったり皮むきやらされたらどうしようかと思ったけど。料理ができて良かった。そして緊張感無く、自信過剰で恥じらいの無い性格で良かった。「これやれ!」ハイハイやるよ~てな感じでなんでもする。
06-01 05:51

今日は僕が今担当してるセコンドピアットのチーフがバカンスから帰って来た。居ない間はシェフと2人でやってたんだけど、ちょいちょい急に居なくなって、戻ってくると「何やってんだ早く作れって!」ええ?これ今あんた作ってたじゃん!俺作って良いの?日本と違って知ってるなら、作れるならやります
06-01 05:46

また同じくファーストフード店も全然見ない。都心部の中央駅などにはある。そもそもファーストフードよりbarやpizzeriaの方が値段も安いし美味しい。
06-01 00:15

イタリアは輸出輸入が苦手でその地域の物以外が非常に入手困難。また新しい物や外の物に特別興味を持たず欲しがらない。今住んでる場所は、北イタリアの内陸部で、魚介類は全く手に入らない。スーパーで冷凍のイカ、エビ、タコと塩漬けのバッカラだけが売っている。
06-01 00:04

走行実況 | trackback(1) | comment(0) |


<<06/02のツイートまとめ | TOP | 05/29のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/508-5dbc5e55

まとめtyaiました【06/01のツイートまとめ】
tomo_kanamaru 何が? //まとめwoネタ速neo 2012/06/02 06:59

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

