--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/24 (Tue) 04/23のツイートまとめ

tomo_kanamaru

なんか抜けてたけど隣に座ってたイタリア人の女性がその仁丹みたいのくれました。
04-23 02:58

なんか甘草を溶かして固めた物ですって。変な味は甘草の味か。とぐろまいて真っ黒な見た目です。
04-23 02:56

「寒いね」とちょっと世間話してちょっとしてからなんかイタリアの変わったお菓子くれた。仁丹、、、?なにこれ?食感はもキュもキュ。美味しくはない。食べ終わったらさらに勧められた。。
04-23 02:49

i.c.i.fの皆さん。9時頃asti着きそうな人は教えてください。一緒に帰れそうだったらタクシー相乗りしましょう。
04-23 02:31

電車の便器の中から風がきて線路を走る電車の音が聞こえるんだけど、もしかしてイタリアの電車って、そのまま全部線路に捨てるの?そう言えばミラノで降りた時に線路を見たらやたら人糞やトイレットペーパーが落ちてて、トイレ少ないから皆我慢できずしちゃうのかと笑ったけど、つまりそう言う事。
04-23 02:26

firenzeにある大きな市場に行って来ました。肉屋魚屋花屋barオリーブオイル屋八百屋生ハムサラミ屋チーズ屋とか他にも沢山入ってました。市場の建物の外は、露店に囲まれてます。革屋がづらりと並びます。firezeは牛が有名。だから料理も牛が多いです。飲食店のメニューも何処も牛革。
04-23 02:09

firenze良かったー!最高です!昨日はダビデ像見に行ったんですけど、始めて見るまではただのフルチン真っ裸かと思ってましたが、凄い迫力で良かったです!驚きました!あれデカイですね!5mくらい?目がハートの形してました。
04-23 02:02

2人は残念ながら電車ないから多分明日帰ると言ってました。僕らが乗ってるユーロスターは少し高くて高級なんです。
04-23 00:54

ストで電車がほとんどうごかなくなってるんだけど、僕が乗っている電車はなんとか動いてました。本当ほとんど動いてなくてびっくりしました。でも一番びっくりしたのは、同じ寮のブラジル人のフェリーぺとアブリアーナがフィレンツェの駅に居たことです!サングラスかけてたのに良く僕だとわかった。
04-23 00:51

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<04/27のツイートまとめ | TOP | 04/22のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/488-1de5d7b6

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

