--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/17 (Wed) 08/16のツイートまとめ

tomo_kanamaru

必要かどうかは、置いといて、現時点で日本では、埋めてもすぐに漏れるだろうと言われてる日本の土地にこれ以上核廃棄物が増えたらただただお金のかかる邪魔で危険な物になるんじゃないの?そう言う意味ではやっぱり原発は、無くす方向で考えなきゃいけないでしょう。
08-16 23:59

ドイツがバイオプラントを使っているからと真似して使っても駄目だ。バイオプラントには、街づくりとの絡まりがある。農家との絡まりがある。背景までみた全体のシステムまで含めてバイオプラントは、利益を生み街を起こし農家を活気づかせる。ただ動かせば利益を生む原発とは、全く別の物で考えよう
08-16 23:48

なるほど。やってみます。@kgrme
08-16 23:21

そう言えばガイアの夜明けに出て来た大船渡のスーパー銭湯跡地チャリで行ったな。夜8時にやっとこさ坂を登り、着いて休もうと思ったらスーパー銭湯もうやってなくて、仕方ないから別の寝所を探そうと思ったら荷台が折れて、雨が降ってきて陸前高田の道の駅まで荷台を持ち上げながら行き、ベンチで寝た
08-16 23:19

それにしてもソフトバンク電波なさすぎ。iPhoneは、バッテリー取り替えられないから不便。アウトドアな自分には向いてないかも。
08-16 23:13

父の事務所がソフトバンクなんで会社の用で買ったらしいんですが『使い方わかんね』と僕が使ってます。でももう家族全員ソフトバンクに替えようと思ってます。僕はじきにイタリア行くんでSkypeばかり使うようになりますし、どうせauは、使えません。@kgrme
08-16 23:11

今日は旧佐賀銀行に行ってきた。明治からある古い建物をそのまま残し、地下にはフレンチレストランがある。今日ランチを食べてきた。建物を素晴らしく食事も美味しい。プラス600円でデザートを選べば最高に楽しい。唐津に来た際は是非。
08-16 23:04

iPhoneでTwitterでつぶやくときに写真貼るのどうするんだ?ようわからん。
08-16 23:00

久しぶりにガイアの夜明け見たら相変わらず面白かったなあ。あの新大久保のMAPを韓国で日本人観光客に配るの強いよな。新大久保とか横浜中華街とか今度取材に行こうかな。
08-16 22:54

確かに。原発を持ってる国は、その国民全員に責任が問われると俺は思う。"@r107263: あぁ、原発事故が原発推進側にのみ責任転嫁されていることの愚かしさよ。バカだなぁ"
08-16 09:11

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<08/18のツイートまとめ | TOP | 08/15のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/437-0fa17c18

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

