--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/12 (Fri) 08/11のツイートまとめ

tomo_kanamaru

東京にあるイータリー三越店、イータリー代官山店は、1000円台~2000円台のイタリアワインを取り揃えてますよ。他にもイタリアワインいろいろ置いてます。@kumi1456
08-11 23:49

東京以外の公共施設のクーラーききすぎ。寒い。節電してる東京のクーラー丁度良いくらいだわ。昔は東京で働くOLは、夏になると社内でマフラーしたりデスクの下で電気ストーブ使ったりしてたんだよね。クーラーの温度もうちょっと考えようよ。
08-11 20:58

飛行機高いんだもん。"@r107263: @tomo_kanamaru 大分に行くのに新幹線?飛行機じゃないの?"
08-11 20:51

凄いな新幹線物凄く混んでる。満員。京都らへんから乗ってきた人皆立ってるよ。歩けないくらい混んでてトイレ行くのがなんか申し訳ない。新幹線に立って乗るってしんどいよな。
08-11 18:21

あまりの暑さに上着忘れて出てきてしまった…新幹線中寒い。。後、8日間大丈夫かな…暑くなることを願おう。
08-11 17:10

いや本当東京熱すぎだから。"@r107263: 私は南の島出身だからよくバカにされた感じで「暑いの?」と聞かれるけど、よ~く考えてから質問してほしいよね。南の島は周りが海だし、風は吹いてるし、30℃ちょっとしかいかないから都市ほど暑くないんだよ。
08-11 17:07

これから大分にいってきます。そのままその足で佐賀に。
08-11 14:09

【ウジテレビ】Mrニュースでの意味不明な訂正について (2:00) #nicovideo #sm15240776 http://t.co/Y1CEKeY なにこれwww意味わかんないw修正じゃなくて認めてるじゃんw
08-11 00:09

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<08/12のツイートまとめ | TOP | 08/09のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/433-214a0b38

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

