--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/25 (Mon) 07/24のツイートまとめ

tomo_kanamaru

じゃあ今度三越にも来てよ☆三越は、イータリー以外にもドイツのソーセージを沢山取り揃えたお店とかもあって楽しいよ。@onepiii
07-24 23:40

これ見たかったなあ。満席で入れなかったんだよなあ。。。いい加減プレミアム入るかな。ニコファーレ行ってみたいな。 <「神回だああああああああ」 宮崎駿&鈴木敏夫がニコ生にサプライズ出演(1/4ページ)> http://nico.ms/nw90910 #niconews
07-24 23:31

食事に?@onepiii
07-24 23:21

ううん日本橋三越本店。"@onepiii: @tomo_kanamaru まじw代官山?"
07-24 22:13

良いなあ美味しそうですね☆@japapupu 阿権で今日とれたよ。
07-24 21:54

水曜日仕事入った。てことは、掃除は、月、木、金だな。木曜日は、午前中しかやらないし、もう1人来てくれるから、月、金で誰か掃除バイト来れる方いたら来てください☆
07-24 21:52

それってイータリーよ!@onepiii
07-24 21:47

綺麗な色☆もう取れたんですか?今年一番のドラゴンフルーツかな。@japapupu ドラゴンフルーツ http://t.co/4P9qy7h
07-24 21:40

今日は、1年と4ヶ月ぶりに旅に行く前まで働いてたお店で働いた。仕事全て覚えてて物凄く喜ばれ誉められた。気分上々↑♪そしていつもどおり終わったら歌の時間♪歌いながら掃除♪ひとりを覗いて全員新しい従業員だから凄く驚いてた。そこで上司が「ああそうだそうだこの人歌うんですよw」
07-24 21:39

ジェイミー・オリヴァーの新作の給食革命に出てきた子供達の健康状態には、驚いた。16歳で医者に後、6年の命と宣告された話しは衝撃的だった。
07-24 11:13

ああ自転車怖かったわ。買い物中のおばちゃんとかいきなり車道に飛び出して割り込んでくるから超怖い。車道走るなら手信号出して逆走は、やめて欲しいわ。"@r107263: しかも自転車レーンがないから、ほんと危険。
07-24 10:48

ジェイミー・オリヴァーの新作の給食革命を見た。物凄く面白かった。今度の舞台はなんとアメリカ!アメリカの学校給食のガイドラインは、めちゃくちゃで笑えた。日本もあのガイドラインを真似して取り入れたらしいが、なぜ?
07-24 10:42

昨日教習以外で始めて東京の道路で車で走ったが、凄く走りにくかった。そして混みすぎ。狛江から祖師ヶ谷大蔵まで片道30分かかった。自転車なら10分でいける。
07-24 10:36

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<07/25のツイートまとめ | TOP | 07/21のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/417-2a8d020e

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

