--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/20 (Wed) 07/19のツイートまとめ

tomo_kanamaru

見に行ってみます。@uchan_cafe
07-19 23:57

本の作者や漫画の作者に、「友達にも貸して読ませてます」とか「まわして読んでます」と「古本屋で買いました」とか言うのは、やめましょう。超失礼です。
07-19 23:30

冗談きついってw嘘だろおいw@r107263このニュースは見なかったことにしよう。。 @nikkeitter 韓国高層ビルで謎の揺れ、エアロビが原因 専門家が調査 http://t.co/ttEgrFi
07-19 23:15

いかがでしたネエさん?@uchan_cafe コクリコ観てきたー
07-19 23:14

あと、「田舎で働きたい」で検索すれば同ジャンルのサイトがでるかと。有機農家は、そう言った活動をしてるところが良くあるので、HP持っている有機農家に声をかけるのも良いかもしれませんね。@NojoShare
07-19 22:38

クロワッサン、ソトコト、味の味、なんかどうでしょうか?テレビは、毎回企画が違ったりするからどこのテレビ局にも送ったほうが良いかもしれませんね。後は、愛農会やWWOOFとかもどうでしょうか。@NojoShare
07-19 22:31

郷土料理ってその地方の歴史や食文化も分かってほんと面白い、しかし忘れ去られ消えていっている。とても悲しいことです。
07-19 22:25

今、徳之島の郷土料理を調べてるが、まっっあ皆知らないなww島まで行って聞き込みして、役場で資料貰って(資料として役にたたず)、今電話で五人に聞いて初めて2品正確な情報が揃った。こりゃあ島の料理が消えてくのも時間の問題かもな。島の人より下手したら僕の方が島の料理に詳しいぞ。
07-19 18:23

地域ブランドを引き出す力―トータルマネジメントが田舎を変える!― 金丸弘美 http://t.co/xoGBS4a Amazon ベストセラー商品ランキング 970位に入りました。約40万位中です。ランキングは一時間毎に更新されます。
07-19 17:23

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<07/20のツイートまとめ | TOP | 07/18のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/414-76b3173c

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

