--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/17 (Sun) 07/16のツイートまとめ

tomo_kanamaru

選択できない子供達に健康で信頼できヌ物を強要するのは、おかしい"@masason: RT、 @maekitam: 市民放射線測定所の丸森あやさんから3日前に聞いた。文科省から「給食の野菜や牛乳は福島県産地産地消で食べないとだめ」と紙が届き校長以下拒否できないと嫌がるお母さん"
07-16 21:11

これは、酷い。"@masason: 本当ですか? RT @maekitam: 市民放射線測定所の丸森あやさんから3日前に聞いた。文科省から「給食の野菜や牛乳は福島県産地産地消で食べないとだめ」と紙が届き校長以下拒否できないと嫌がるお母さん"
07-16 20:52

今日は夕飯食べるのに駅まで2キロ走った。トライアスロンのときより速くなったのを感じるとても気持ちが良かった。先週走った時よりも速い。
07-16 20:50

電車の中で前に座ってた高校生くらいの女の子が暑いのかスカートをばっさばっさとした。びっくりしたマナー悪すぎだろ。ゾッとしたわ。
07-16 14:35

ああ、カッコーの巣の上でか!ジャック・ニコルソンですね。僕小さい頃彼に憧れてバットマン何十編も見ましたwあの映画良いですよね。@kgrme
07-16 13:09

なんの映画ですか?"@kgrme: 音楽も静かなのに心に残るな~これ。良い映画だった。監督のコメンタリーで途中まで見直して続きはまた夜に。"
07-16 09:01

中国政府みたいなことし始めたな。図書館戦争みたい。別にtwitterの情報が正しい物とは思わないが、政府の情報は、正しいのか? <ツイッターを監視!? 資源エネルギー庁の「モニタリング事業」が話題(1/2ページ)> http://nico.ms/nw87775 #niconews
07-16 07:41

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<07/17のツイートまとめ | TOP | 07/15のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/411-a7b6fde3

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

