--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/11 (Mon) 07/10のツイートまとめ

tomo_kanamaru

ええ!マジで!?終わったの!旅に行ってて全然話わからない・・・@onepiii えwwwうさぎドロップ終わったんだけどwwしかしちょっと想定外の終わり方。 .
07-10 23:54

なんかさっきからずっと小さいカメムシみたいのがツルツルの紙の間に挟まって、一生懸命超高速で走ってる。カサカサカサ!おもろい。ハムスターみたい。
07-10 23:51

うんあー料理学校のICIFの資料が見あたらないー!!なんせ長いこと家空けてたからなあ…でも僕は、全て整理して置いてあるんで決まった場所に入ってるんですが…多分あのダンボール、ナンデスヨネーめんどくさい
07-10 23:32

ナミキング凄い@higashimura_a あのメイク実は全然時間かかってないんですよ ホント、10分とか15分とかそんくらい。魔法ですわー。メイク好き女子はホントにこの本買った方がいいと思う。ドーリー・メイク
07-10 16:39

俺は、今日50キロ走ったよ!w@Tamahomemen
07-10 16:21

本日です。@uplink_els 【セヴァンの地球のなおし方】★週末トーク付上映★7/10(日)at 東京都写真美術館 ゲストに金丸弘美さん(食総合プロデューサー)をお迎えします。通常料金でトークもご覧いただけます。<当日受付>http://t.co/kLprMZ9
07-10 01:02

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<07/11のツイートまとめ | TOP | 07/08のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/405-abb9d49c

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

