--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/07/04 (Mon) 07/03のツイートまとめ

tomo_kanamaru

体が痛いーい!日焼けでヒリヒリする!よく考えたら今日、陽が昇った瞬間から陽が落ちるまで日陰に入る事もなく延々と炎天下にさらされてましたから、尋常じゃないぐらい痛い!
07-03 23:10

ヤバい徳之島トライアスロンの打ち上げどんちゃんパーティー楽しいわwこりゃあ良いわw http://t.co/fLXg7fv
07-03 20:09

ありがとうございます!でも沢山のお年寄りに負けましたwお年寄りアスリート強いですよw年期が違いますね!@kinopon6
07-03 16:43

ありがとうございまーす!!@uchan_cafe
07-03 16:41

オワリマシター!!ハッハッハ!wやるなあ俺w無事完走しました!
07-03 16:12

さってじゃあまあまだ大分8時まで時間あるけど、携帯はこの辺でしまいますかね。
07-03 07:22

時間まで結構暇だなあ~。早く時間こないかな。
07-03 07:17

いろんな自転車が列んでて見るの楽しい♪スタートまであと一時間。天候は雨です。 http://t.co/kN9slSf
07-03 06:58

只今試合会場のヨナマビーチに向かい中。試合は8時スタートです。ぜっけん75番。赤い自転車。黒いウエアスーツ。黒いヘルメット。白いシューズです!ガンバルヨー!
07-03 05:52

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<07/04のツイートまとめ | TOP | 07/02のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/399-72e0f12e

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

