--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 04/16のツイートまとめ

tomo_kanamaru

てか、そろそろ蚊が出てきた。蚊取り線香セットもう使わないと思って実家に送っちゃったよ…4月前には、旅終わってると思ってたもんなあ…いやあもういい加減野宿いいですわあw1年とかw
04-16 23:57

久々の野宿なのにこの手際の良さwすでに体に染み着いてとるw明日予報では、にわか雨。おぼろ月夜で湿気もある。やだなあ。
04-16 23:56

只今川内。温泉の休憩室で「のだめカンタービレ」の映画を見る。この映画めちゃくちゃテンポ良いね。CGの使い方が凄い楽しいwなんかちょっとロジャーラビッド臭がするw漫画より実写のほうがギャグ要素多くないか?
04-16 22:28

鹿児島中央から薩摩川内に向かって三号線を走ってたら、日置行きの松本I.Cに折れる分かれ道に綺麗なピンクの花が一面敷き詰められた花壇が!凄いなあ~どこまで続いてるんだろう? http://photozou.jp/photo/show/1169100/75577432
04-16 13:10

田舎の定食屋とかラーメン屋で領収書を求めると当たり前のように何も書いてない領収書を「はい」とか言って渡されるんだが、意味が分からない。僕が「は?(どういうこと?)」となると「え?書いた方が良いですか?」とか聞き返された。「いや、そりゃ書いた方が良いでしょうw」
04-16 12:17

上戸彩さんやSMAP中居さんなど被災地に炊き出しに行ってる。きっと娯楽もなく辛い生活の中では、さぞかし元気が出ることだろう。いっそテレビ番組とかにして、芸能人炊き出し王選手権みたいのをやったらどうだろうか?誰が一番喜ばれる美味しい炊き出しを出せるか被災地で競うのだ。
04-16 09:09

徳之島が島民の腎移植に旅費の助成金を出す事が決まった。徳之島に行ったときは、バランスの悪い食生活や新陳代謝が悪く驚いたが、この制度を見るとそれだけ不健康な人が多いと言う事だろうか。。奄美も同じ様に検討中らしい。
04-16 07:54

走行実況 | trackback(0) | comment(0) |


<<04/17のツイートまとめ | TOP | 04/15のツイートまとめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/349-b01dbe8b

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

