--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/20 (Wed) 食中毒

お久しぶりです。
最後にいつ日記を書いたか思い出せません。なんの日記を最後に書いたかもさっぱりです。
それくらい久しぶりな気がしてなりません。

最後に日記を書いた翌日に、父が全国を取材してまわるきっかけになったと言う陸前高田にある醤油蔵、八木澤商店に行きました。
その後、一関まで旅立ち、ジャズ喫茶ベイシーに寄りました。

その後、宮城県古川に入ったところで雨が降ってきたので早々に食事をし、近くにあったブックオフで立ち読みをして時間を潰し、カラオケboxに泊まりました。
フリータイムだったので800円+ワンドリンクで泊まれました。
なんだか疲れていたし、寒かったので熱燗を頼みました。
翌日起きてみると体調が優れませんでした。
どうやら熱があるみたいでした。
そこからは、どうしようか悩んだのですが、酷い悪寒とダルさに耐えられなかったのでひとまず進むのは止め、ホテルに泊まりました。
熱、悪寒、脱水、下痢が見られたので恐らく食中毒です。
前に一度なったときと症状が同じなので間違いないかと思います。
前回かかったときほど酷くなくて助かりました。
ホテルには、三泊しましたが、その後は路銀が心配だったのでチェックアウトしてネットカフェに泊まりました。
熱は三~四日続いて、悪寒は六日間ほど、下痢は十日ほど続きました。

しばらく元気がなくて携帯に来た電話やメールも無視させて頂きました。
申し訳ありません。
今は大分体調も良くなって山形まで来ております。

日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<北風小僧の寒太郎 | TOP | いやあ次々に故障します>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大丈夫!?
無事に旅が終わることを願ってます

2010/10/20 17:56 | たにーと [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/285-79c41dc4

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

