fc2ブログ
2010/09/01 (Wed) 日高


昨日は北海道の日高まで来ました。
本当は一昨日ここまで来る予定だったのですが、疲れてしまって新得と言う場所まで行ってやめました。
それは大きく峠を越えなければいけないからです。
本当は富良野に行く狩勝峠を越えようと思ったんですが、直接札幌に向かう日高峠に変更しました。
それに狩勝峠は夏は霧が濃い上に熊がでるので、途中で陽が沈んで来たりなんかしたら一発KO☆なんでやめときました。

もう北海道そろそろ早く出たくて。。
なんか予定より大分滞在してます。
十分滞在したから出たいんですが、広すぎてなかなか出れませんよw

それにしても久しぶりに峠らしい峠を越えました。
山が目の前に立ち開かって、これからこの山を越えるのかと思うと「グッ‥」てなります。
なんか久しぶりに味わいました。
でも山越えると凄い楽しいんですよね!なんか気分爽快で気持ちが良いです!

今日は土砂降りの雨が降ったり止んだりなのでもう1日日高に滞在します。
朝5時に雨音で起きたら、昨日洗った洗濯物が雨に晒されていて、「え‥」てなりました。

明日は90キロ先の由仁町まで行きたいです。
天気が良くなると良いのですが。
ここのところ風が落ち着きがなくて困ります。

旅の前 | trackback(0) | comment(1) |


<<9月2日 石勝樹海ロード | TOP | 昨日の日記です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

頑張ってるね。こちらは雨が降らなくって困ってます。もうすぐ出版されるプレジデント社のdancyuみてね。懐かしい顔がのってるよ。いつも旅の報告楽しみにしているよ。がんばれー

2010/09/03 19:03 | luna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/273-42a73442

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター