--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/18 (Fri) 夜の散歩

カレー屋さんに来ていたお客さんが、「目の前にあるガソリンスタンドなら直してくれるかもしれないからいっといで。」
と言われて、行ってみました。
しかし、ガソリンスタンドに居た二人組のお兄さんもわからなくて、結局三人で直してみたんですが、やっぱりパンクします。

何か刺さってないか、一時間以上探してみましたが、やっぱり見つかりません。
結局二回そこで修理しましたが、だめでした。
無理なお願いをしたのに直らなかったからと、料金を貰わなかったお二人には本当にご迷惑をおかけしました。
今日結局七回パンクしました。

真っ暗になって、霧も濃くて、足元をヘッドライトで照らしながら、歩いていると。車を止めて、一組にカップルが僕に声をかけてくれました。
ちょっと話しをして、「2~3キロ行ったところに駄々と言う気さくな居酒屋があるから行ってこい!」と教えてくれて、今なんとか来ました。
肩を叩いて僕の濡れた手をギュッと握って握手をしてくれました。
本当に元気が出ました。

走行実況 | trackback(0) | comment(1) |


<<居酒屋駄々 | TOP | 飲食店があったので、とにかく食べる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


駄々 

 暖かい居酒屋さん、有難うございます。

2010/06/19 10:52 | YUしゃん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/207-4aeaaf13

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

