--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) と言うわけで暗がり峠

お風呂と朝食までお世話になって、おかげさまでふきっさらしで寝ずにすみました。
と言うわけで暗がり峠行ってきまーす!

そう言えば、僕は旅2ヶ月目にして未だ一度も筋肉痛になっていなくて。
自転車でどんなに自転車で走ろうが、山を登ろうが、畑仕事しようが、体が堅くなったり、痛くなることはなかったんですが、今日は一昨年まで寝てたせいか体がなんかダルいです。
これも筋肉痛って言うんでしょうか?
旅出てからこんなの初めてです。

走行実況 | trackback(0) | comment(4) |


<<とても素敵なお店発見! | TOP | コインランドリー閉店のお知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>今日は一昨年まで寝てたせいか体がなんかダルいです。
     ↑↑
超寝過ぎですw

2010/06/09 12:25 | Salt. [ 編集 ]


うはw 

これは恥ずかしいw間違えましたw

2010/06/09 12:37 | 金丸 [ 編集 ]


 

恐るべし、「暗がり峠」どうだ。

2010/06/10 19:12 | 月ヶ瀬・はち [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

小さい山なのにでかい山でした。
ですが大阪方面からの坂を見て唖然としました。。
あれはあの荷物を積んでじゃちょっと登れ無かったと思います。
ブレーキをおもっきりかけながら下りました。
大阪に着いてからは、暗がり峠のおかげでブレーキが無くなってしまったので、
新しいのを買いに行きました。
ですがちょっとまた登ってみたいと思ってる自分が居たりもします。。。

2010/06/24 00:09 | kanamaru tomohiro [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://tabisurukanamaru.blog21.fc2.com/tb.php/183-9e492b99

| TOP |

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

