--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon) Twitterにmixi

最近Twitterとmixi始めました。

Twitterはちょこっと呟くだけなのでこまめに更新してます。
電池がある時は。。

Twitter
金丸知弘でも出ます。
http://twtr.jp/user/tomokanamaru

mixi
同じく金丸知弘。
ttp://m.mixi.jp/home.pl


報告とお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/07 (Wed) バンヒョン東京到着

北海道で出会ったバンヒョンが東京に着いて、今一人暮らししている僕の弟の家に泊まっています。
これから東京を観光するらしいです。

報告とお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/24 (Thu) どなたか僕が名刺を渡した方で、東京都に名刺入れをなくしたようです

僕が四月に旅に出てから、愛知県知多半島に行くまでの間で出会った方で、東京都で名刺入れをなくした方が居るみたいです。
僕の携帯に拾った方から電話がかかってきました。
エレベーターの近くに落ちてたとか。(エスカレーターだったかも。。)
僕がまだ高木さんに名刺を作って頂く前で、B5の紙で渡していたものです。
知らない若い女性から急に電話が来たので驚きました。
黒い名刺入れだそうです。
しかしすぐ切ってしまって、どこの交番に届けたかも聞き忘れてしまいました。。
すみません。
非通知だったので、もう一度電話ができなかったので、すみませんが心あたりがある方は東京都のほうに問い合わせてみてください。

報告とお知らせ | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/09 (Wed) 友人ムーミン

秋田県にかほ市に着いたそうです。
ペース早いですねーw

報告とお知らせ | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/07 (Mon) 前回書いた日記の寒冷紗についての訂正

2010.5.24に書いた2010.5.21の日記に出てくる寒冷紗について誤りがあったので訂正します。
日記タイトル「木の中に入ってみた」
”現在はほぼ全て市場を農協が締めているので、皆さんが口にするお茶はほとんどこの被せ茶です。”
と、記載しましたが、これはあやまりでした。誤解を招くことを書いてしまってすみませんでした。
誤解があるといけないので日記の文章は訂正させていただきました。
ほとんど被せ茶しか作っていないのは、月ヶ瀬や三重の四日市市などみたいです。
僕が知らないだけで探せば他にもあるかも知れませんが。

報告とお知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

kanamaru tomohiro

Author:kanamaru tomohiro
金丸ともひろ
1988年9月17日 生
東京都 出身
2010年4月7日に東京を出発

父(金丸弘美)が食環境ジャーナリストと言う仕事をしていて、そのせいか小さい頃からとても食に興味があります。
将来は食に関わる仕事がしいと思い、若い内に直接自分の目で食べ物ができる所から見てみたいと思い日本各地の農村漁村などを自転車で廻ってきます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

